最近買った本とか買う本とか

買った本とか

  • イチゴ色禁区

読了。ウパ日記さんが「主人公がロリコンであることと正面から向き合っている(要約)」というようなことを書かれていたので思わず購入。一巻の初めこそ酷かったけどラストから二巻・三巻と、巻を重ねるごとに上り調子で面白くなっていった。打ち切りのためか、ラストが駆け足なのは残念だけど良かった。新作が出るなら読んでみよう。ウパ日記さんの感想はこちら(一巻)

中古で半分くらい見つけたので、どうせならと残りは書店、結局シリーズ10冊を一気に買いました。これから読みます。わくわく。

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

中公文庫版、一部四冊のみ購入。ちょっと積んじゃうかも?

買う本とか

  • 創世の契約

deltazuluさんがおすすめしていたので買うことに決定。deltazuluさんの感想はこちら(一巻)。わくわく。

今日の早川さん

今日の早川さん

小説ではないけど一応。たぶん買います。amazonでも幾つかの作品が読めますよ。


これでまたしばらくは本に困らなそう。積本はたくさんあるんだけれども(笑)あと、色んなところで一位になったり、絶賛されてたりする文学少女シリーズも近々読むと思います。既読者からしたら羨ましいと思います。ふへへ。